太陽とひまわり

24歳OLりっぴーの日常ブログ。
最近はKinKiネタも嵐ネタも少なめですが…今でも好きです♪
仕事にオシャレに日々思ったことを綴ってます。

4月でOL生活2年目突入りっぴーです音譜

11年間好きなKinKiと、5人大好きなを応援してますドキドキ

その他、コスメ・ファッションも大好きなフツーのOLです。

コメント大歓迎なので是非にこっ


テーマ:
久しぶりのブログ!
しかも気づいたら年明けてた!!

2011年もマイペースに更新していきます♬

そして今日、この時期恒例のKinKiコン☆
堂本familyになってきたよ。
1年に1回だもんね。
でも、ここ数年はオーラスの1回のみの参加。
その地に行ったら全ステしてた頃が懐かしい☆

今回はほんとぉーに楽しかった!!
懐かしいソング満載で、、、。
あたしの青春時代がフラッシュバック。
キミツヨにフレンズ、せつない恋に気付いて…
まさかまた生で聞けるとは思わなかったから、
ほんとに興奮したっっ!
しかも席がよくて。スタンドだけどアルファベット席。
しかも着席ブロックにも関わらず、一番後ろの列
だったので、立って見れて遮るもの何もナシ!
すごぉーく落ち着いて見れた♪

ホントに最高で温かい空間でした☆

今年は今までとは違う2人が見れそうやね。
楽しみ☆

明日は1年前と同じコースってことで、
宝塚見てきます!
ロミオとジュリエット~!
何年も前に見たけど、何回見ても楽しめる
演目だからね。

そんな感じで連休楽しんでます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今仕事の休憩中!
そんな中、久々にブログを更新☆

最近は(も?)仕事が忙しく、
11月も終わりに差し掛かってて驚きを隠せません‼
今年ももう終わっちゃうのね(。-_-。)
寂しいとゆーか、怖いとゆーか…

来月はいっぱい飲み会あるし、
嵐に会いに行くし、体調をしっかり整えなきゃ‼


以上、OLのお昼休みでした( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたオヒサシブリになってしまった・・・orz

仕事から帰ってまで自分のPCを開こうという気力すら

湧かない…

そして、最近はありえないくらい仕事が忙しく、

毎日10時前帰宅。。。

おかげさまで体調崩しております。。。


最近、色々思うことが多くて。

友達とのご飯会はもっぱら悩みの話し合いえ・・

26歳、そんなお年頃デス。


でも楽しいことも待ってるあくぁq

日曜日からグアムへ行ってきますおんぷ

KinKiコンも決定したハート

韓国も来月行きます星

お金大丈夫か??自分!


ストレスによって体調を崩して、寝れない毎日が続いて。。。

でも少しリフレッシュしてきます太陽


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。