おはようございます

さがひな市まであと2週間になってしまいました

これからの2週間、私 girasol はかなり娘ちゃん'sの学校行事その他諸々で忙しくバタバタとする事でしょう

でも、製作の追い込みもしなくちゃだし

そんな時によく思う、『あぁーーー、コピーロボットが欲しいーーーーー

そんなドラえもんの世界の事を思っても叶う事はないので(わかってはいるけれど言いたくなるよね〜)、地道にコツコツとやらなければ




今日のご紹介は、15cmがまぐちポーチ

しっかりと自立してガバーっと口が開くので、お化粧ポーチなどに最適です

コチラはgirasol 自身が型紙を作ったオリジナルのがまぐちポーチ

一昨年のさがひな市でデビューして2年。

おかげさまで人気アイテム・定番になりました

{66784B4E-1AC5-4257-A828-2B860B6CD77F}

{57912B4F-7358-4DFF-93F0-094A60593CFD}

{020F4063-37E6-4B78-BD39-8ED78554D8E4}

 

 

 手探りですが、Facebookやinstagramをしています 

 Facebookページfacebook・・・『 girasol 』

Instagramインスタグラム ・・・『 girasolryomi 』で検索してみて下さい

 

《今後の参加イベント》

 

『さがひな市

3月11日(土)12日(日)10:00〜16:00
松原神社・佐嘉神社西 他
chi-laaとgirasolは、松原神社の41番ブースにいまーす
{B504DD8A-C035-4C8C-B76C-36BD2C20DBF7}

{861810DF-E210-4026-9EF7-D7AA377890EC}