こんばんは~

たけこばマルシェが終わってからというもの、オーダーにがんばって取り組んでいる girasol デス
そんな昨日、急ぎのオーダーが入りました
3月一杯で職場の移動が決まったママ友から、お世話になった方へ送りたいからと『マスクケース』を8つオーダーしてもらいました
{58A328CA-6663-4128-8C04-9FF4D15F065B:01}
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/872373.gif}のうちにリボン柄は、別の友達からのオーダー

8つオーダーいただいたママ友は、先日のたけこばマルシェの時にこのマスクケースをお買い上げしてくれて、プレゼントに選んでくれました
マスクケースは、マスク以外にも色んなモノ入れても良いのでちょっとしたポーチにもなるしね
例えば、通帳を入れたりもできるし、ポケットがあって2室に分かれているので仕分けのために領収書入れたりもイイですね


まだまだたくさんのオーダーがありますが、皆さん気長に待ってくれると言ってくれてますが、それに甘えることなく頑張って順に進めていきますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/2417894.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/2417894.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/2417894.gif}

納品にも行かなきゃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chinax/82813.gif}



年度末、何かと新年度に向け忙しい時期ですが、体調崩さないようにがんばりましょう