こんばんは~
『たけこばマルシェ』が終わってから3日経ちましたが、今回は引き続きHandmadeにどっぷり浸かっている girasol デス

ありがたい事に完売・品薄のアイテムがあり、オーダーもあったのですぐに動き出したんですが、マルシェに来てがまBagポシェを購入してくれた友達から、『職場の人たちがBagやポーチを買いたいって』との連絡がありました
本当に②嬉しいですね
お友達が歩く広告塔になってくれてるってパターン、私 girasol に多い事デス
クチコミってヤツですね
ありがたいデス


昨日はお世話になった職場の方へのプレゼントを製作してました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/609043.gif}
{B1E249BA-07BC-4C86-B1D2-9D4E31BDD69E:01}
以前がまBagを購入してくれた方で、オレンジのコインドットに内布がグリーン
12cmがまぐちポーチで作ってみました

そして今日お渡ししてきたんですが、とても喜んでいただきましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1274878.gif}
次の勤務先でもがんばって下さいね

と同時に、色違いで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/609043.gif}も作ってみました
{DC4272BD-6896-4768-B258-27B09B124443:01}
シンプルもお客様に人気なんですよね~


さぁーて、オーダー6件・複数個、ぼちぼち取り掛かろうと思います