こんばんは~
昨日までの2日間、『たけこばマルシェ』に参加してきました

まずはお礼から。
2日間ともにたくさんのお客様に来ていただき、そして作品を手にとっていただきありがとうございました

地元でのイベント参加という事で、友達・ママ友・同僚・知人がたくさん遊びに来てくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/42920.gif}


1日目~お天気に恵まれたイベント日和
{70AAA7EF-8103-4FE8-9A5B-3A326A1EB2F7:01}
手作りのガーランドが気持ち良さげに風になびき、そしてよりイベントを盛り上げていました

初出しのマスクケースも好評で、2日目にも追加製作して出した程。
結局、9個中7個お嫁に行きさらにオーダーを数件いただきました

そして、たけこばマルシェに初登場の『ねこタワー』
すごい勢いで、10cmがまぐち・12cmがまぐちポーチ・15cmがまぐちポーチの複数個ずつが完売してしまいました
{41A3D69E-D0E8-41B3-964B-D59A6FA8EEEB:01}
で、残りの生地で2日目へ追加製作出来たのは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/872373.gif}の12cmがまぐちポーチ1個だけ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chinax/82813.gif}

そして、15cmがまぐちポーチも1日目に在庫が減ったので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/609043.gif}を追加製作しました
{950BFBE3-1320-4C64-9443-F19F0D209581:01}

そして迎えた『たけこばマルシェ』の2日目、PM2.5のせいか花粉か黄砂のせいか、すごく空がモヤってて、ちょっぴり風もありましたが、本当に賑わいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1274878.gif}
{D9D94CCD-AB39-4872-83CB-11C1BDFEFAA3:01}
画像は、girasol が手の空いた頃・お客様がかなり落ち着いた時に撮りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chinax/82813.gif}

がまBagポシェが、高校からの友達とママ友など2日目に5個も出て、オーダーまでいただきました
嬉しい悲鳴とはこういう事かしら。

頑張って、順に製作しますね


たけこばマルシェ関係者様、出展者方々、本当にお疲れ様でした。
終始楽しい雰囲気でイベントに参加できました
またのマルシェ、ぜひ参加したいです

ブログ更新が遅くなり、お礼が今になりましたが、皆さん本当にありがとうございました