まだまだある~✨

《ムラカミヨシコさんの一石三鳥お茶会レポ③》

ミサさんのいらっしゃったテーブルになにやら硯と筆が!

今度は美文字セラピストの山口麻希さんです✨
ココロと未来を奇麗にする美文字セラピスト!!
自律神経を鍛えるトレーニングや書道を取り入れたセッションで楽しく理想の人生を創れるプロデュース(*^^*)
この日は、
プチカウンセリング後あなたにピッタリの書をプレゼントさせていただきます♡
っていう~✨


書     書いてもらいたい~❤

麻希さんの手があくタイミングを見つけて~(笑)


書いてもらいました❤

麻希さんのスケッチブックに名前を書く。
今の名前とか、旧姓、活動名などなど。
そして、してることとかのカウンセリング~✨

そうすると…
なんと


愛    
愛ですと~❤

すごく嬉しいお言葉を達筆で書いてくださいました❤
めちゃ嬉しい~✨

みなさん、次々と書いてもらってました~❤

麻希さん、
ありがとございました~✨