元ミス奈良、元秘書の今中彩乃です☆

 

スポーツ選手との結婚を機に東京に住み

2児の子育てに毎日奮闘しています♡

 

こんな私がハンドメイドで月50万円稼いだノウハウを

このブログでお伝えしていきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい事に最近読者さまが増えてきました♡

 

改めて自己紹介させていただきますね爆  笑

 

 

 

名前♡

 

 

今中彩乃(イマナカ アヤノ)

 

 

 

 

 

 

出身地♡

 

 

奈良県

 

 

 

20歳の時にミス奈良になった経験あり♡

 

 

当時は何にも考えていなかったので、

奈良県について勉強不足だったし、

私がミス奈良してる事自体、

税金の無駄遣いをしてるんじゃないかと今になって反省。。

 

 

 

 

 
 
 

 

生い立ち♡

 

 

自営業の家の長女に生まれました。

好奇心旺盛、自由奔放な少女でした。

 

 

 

 

私は、父の商売人根性実業家の血が脈々と受け継がれています♡

 

 

 

 

幼少期から商売人根性を父に

刷り込まれていました。

自営業で食べて行く意味、

これを知らず識らずのうちに

幼少期に体感していたからこそ今の自分があると思います。

 

 

これのおかげでハンドメイドでも結果を出すことができました。

 

 

今は何の資格も持っていない事に逆に感謝しています。

幼少期に教えられた父の思考がないと

私はビジネスで絶対に成功しなかったと思います。

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

お仕事♡

 

 

営業アシスタント

秘書

パート事務

ハンドメイド作家

 

 

 

 

全部自分で選んだ仕事です。

『縁の下の力持ち』これが、私に一番向いていない仕事。

そう、アシスタントも秘書も『縁の下の力持ち』ですよね。。w

 

 

 

ただとてもいい経験をしました。

特に秘書では、いろんな世界を見せてもらいました。

 

出世する人しない人の違い、仕事できる人できない人の違いなどなど。。

仕事自体は私には向いていないですね。

 

 

だって前に出たいんだもん♡

 

 

 

 

 

ハンドメイドを選んだ理由♡

 

 

一番稼げるから。

 

理由はこれだけです。

 

 

 

 

すっごく可愛いものなんか作れません。

創造性?ありません。

センス?ありません。

裁縫は中学の家庭科以来した事ないですから。w

 

 

 

 

ただ、ハンドメイドは最初の投資額が少ないです。

ということは、もし売れなくてもリスクを最小限に抑えられるんです。

 

 

 

 

海外から輸入して、アマゾンで転売。

これも考えましたが、

商品を購入してストックしておくリスクがあります。

それに出来上がった商品を購入→販売するので利益が薄いです。

 

 

 

 

 

その点、ハンドメイドは1つ単位から作れるので、

リスクを最小限に抑えられる

1から作るので利益も大きい

だからハンドメイドにしました。

 

 

利益は大体月60万くらいです。

 

 

 

 

ハンドメイドなので、誰でもできるわけじゃない。

って思っている人も多いですが

そんなことはありません。

 

 

 

 

『何かしたいな』

って思っている方には

是非ハンドメイドを

オススメしたいです。

 

思っている以上にやり方次第で稼げます。

私はいろんな悪い気持ちから

解放されたので♡

 

 

 

まぁこれについては自己紹介ではないので

ブログ内で書いていきますねニコニコ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村

 

 

 


続きはこちらコレコレ
【改めて自己紹介♡②】〜自慢できること〜

他人の自慢ほど、耳障りなものはありませんが
ただの自慢話ではありません。