WAになるミナミ

 

ミナミを盛り上げてくれているバーやダイニングバーが手を取り合い
もっとミナミを盛り上げて行こーッ!!っというこの企画ですが、
皆様ミナミの夜を盛り上げてくれているお店にはもう行かれましたか?
?

ジラフに行く前行った後、行くならこのお店!!
お洒落なバー・ダイニングバーをご紹介♪
みんなで夜のミナミを盛り上げちゃおう!!

 

 

みなさんどうもですニコニコ

毎週金曜日恒例のWAになるミナミのお時間ですキラキラ

本日の担当は脇坂ですルンルン

それではいきましょーー!!

 

 

本日ご紹介するお店は

星魔法の国の宮殿星

 

 

 

 

なんば新感覚テーマパークダイニング 、

なんばAQUARIUM個室・アリス個室・カラオケetc...

飲食店の常識を覆す、なんでもありのワンダーランドラブ

 

 

 なんば・道頓堀での宴会・合コン・会社飲み・女子会・オフ会 " "デート・誕生日・記念日・祝勝会・二次会 色々なご利用の仕方が可能ですニコ

 魔法の国の宮殿ですべてを魔法仕掛けに照れ赤薔薇

 

 

アリスモチーフなところなど夜景が綺麗なところなど、

雰囲気がとてもいいお店なので是非みなさんも行ってみては爆笑ラブラブ

 

 

 

「WAになるミナミ」に加盟していただいてる店舗に
足を運んでいただくとなんとこちら

 

 


お洒落なお店に行って楽しんでおまけに
ジラフ大阪の【INVITATION TICKET】を
無料でGETできちゃいます(=⌒▽⌒=)
なんですかこの一石二鳥なお得な情報は

もう今すぐにでも貰いに
お店に足を運んでくださいね~

ジラフの3階の入り口前にも各店舗のフライヤーを
設置しているので気軽に持って帰っちゃってくださいね(*^▽^*)

詳しい店舗情報を知りたい方は

http://wa-minami.com/
こちらのHPもご覧下さい

みなさんでミナミを活気あふれる
ビックリマーク

 

眠らないビックリマーク

世界最高の街にしていきましょうビックリマーク