1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 04:11:23

【EVENT INFO】2016.08.25(fri)

テーマ:ブログ

本日もご来店ありがとうございましたウインク
今日のブログは最近甥っ子と遊んでいて、逆上がりが出来ない事に気づいてショックを受けた田岡a.k.aたおちゃんねるがお送りします!!

あれだけ盛り上がったオリンピックも終わってしまいましたね真顔
なんと日本は過去最多のメダル獲得数だったらしいですニヤニヤ
凄いですねポーン

K10010623831_1608061019_1608061020_01_02-1-1.jpg (640×360)
ちなみに田岡もオリンピックに出場していたのを、みなさん知ってますか!?照れ
まぁ田岡はかなりマイナーな競技に出ていたので知らないと思いまニヒヒニヒヒ
カバディという競技ですね!!ラブラブ
20160211145942.png (370×320)

11215158_851168301664719_5099383667599372589_n-e1444782998417.jpg (680×453)
インドの国技。1チーム7人で、攻撃側の1人が相手陣地に入り、守備側の選手にタッチして自陣に戻れば得点となる。攻撃中は「カバディ、カバディ」と一息で連呼し続けなければならない。攻撃者が敵陣内でとらえられると、逆に守備側に1点が入る。守備側は攻撃者から逃げながらも、キャッチング(タックル)して相手を倒し、押さえつけることなどを狙う。


ルールを知らないで見ていると男達がカバディと連呼しながら暴れていてかなりシュールですがルールを知ればかなり奥が深いスポーツですニヤニヤ
ちなみに田岡はメダルを取れなかったのですが、金メダルを獲った選手はかなり強かったです笑い泣き笑い泣き
d56a56dd.jpg (900×943)
カバディーノ・カバーディ
名前からしてカバディが強そうですね滝汗
たおちゃんねるでしたラブラブラブラブ

今夜はジラフが真っ赤っかちゅーちゅー

きゃわわラブラブ

ポールダンサーラブ

ピースチョキ

ウェイウェイウェイデレデレ

フロアは真っ赤っかクラッカークラッカークラッカー

ぴーーードキドキドキドキ

本日のスナップはこちら

https://www.facebook.com/GIRAFFE.osaka/photos/?tab=album&album_id=1180491595344577

【2F】PLAYGROUND

Rotation GUEST DJ : DJ IMAI [1st,3rd] / DJ NAN-JYO [2nd,4th]
Main DJ : KENTO a.k.a DJ KENT
MUSIC BY : YOGA / KAZUNARI / 4REST / ALPHA-SHOT / RECALL / MOON / SN
MC : RYO / NAOKI
DANCER : RUM / MAI

http://ameblo.jp/playground-giraffe/

【3F】 Animals

【4F】HOT SPOT

DJ MINAMI / DJ KAZ001 / DJ RUFFTY / DJ JUN / DJ MIYAMO / YOSHITAKA
MC MOGGYY / MC AMI / MC BILI-KEN

http://ameblo.jp/hotspot-osaka/

 

突然ですがびっくり!!びっくり!!ジラフ大阪では、

結婚式の二次会や個人貸切パーティ

等を随時受け付けております!!!!

専用ブログやホームページでご紹介させて頂いておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪

まるで貴族の晩餐を思わせるような内装をモチーフに、
各フロアごとに異なる空間…。

大切な人と過ごす至福の時間…。

ジラフだからできる二次会を…。

そんなひとときをジラフ大阪で是非ご体感下さい♪
二次会ブログ : 
http://ameblo.jp/giraffrparty/ 

公式WEB : http://giraffe-osaka.net/rental/wedding/

 

そして!!

WAになるミナミはミナミの様々なお店が、手をつなぎ『WA』になって

【活気のある眠らない・賑わいあふれる街】として盛り上げることを目指しております。

行ったことがないお店があれば、是非一度遊びに行って下さい。

WAになるミナミでは随時素敵なお店をご紹介中びっくり!!びっくり!!

↓本日のお店はこちら↓

Restaurant Bar Lux-Ria(ルクスリア)

http://www.lux-ria.com/
Restaurant Bar Lux-Ria(ルクスリア)

WAになるミナミ公式HP : http://wa-minami.com/

 

ジラフのオフィシャルはこちら↓

Twitter

https://twitter.com/#!/GIRAFFEosaka

facebook

http://www.facebook.com/pages/GIRAFFE-osaka/259660357431731

オフィシャルHP

http://giraffe-osaka.net   

 

明日もご来店お待ちしております!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>