皆様お待たせ致しました!!

 

ガールズスナップの時間がやって来ましたよ~アップアップアップ

 

それでは早速いってみよ~ラブ

 

 

ジラフガールラブラブ恋の矢

 

ジラフでアロハークラッカークラッカー

 

GIRAFFE de ALOHA爆  笑

 

美人勢ぞろいラブ

 

 

やっぱりピースサインてへぺろ

 

黒コーデのお揃い口笛

 

ジラフは笑顔にな~~る照れ

 

いぇいいぇいラブ

 

センスもジラフ柄グラサン

 

美人な2人も発見おねがい

 

一緒にパーリナイ笑い泣き

 

花冠が似合ってますラブ

 

仲良し2人照れ

 

乾杯しましょ口笛

 

ちゅ~ちゅー

 

美人さんニコニコ

 

白が眩しいですグラサン

 

いぇーいチョキ

 

ただいまより一週間!!
【GIRLS SNAP】にて自分の写真を見つけた女の子には、
フロントにてこのブログの画面をご提示頂くと
なんと!!! 1ドリンクチケットをプレゼントッ
さらに!!ガールズスナップに自分の写真を見つけた先着10名の女の子には、
ジラフ大阪2週間パスをプレゼント 
ブログを見るだけでこんなお得なことはジラフだけ!!

皆さん撮影にご協力ありがとうございますッ

来週もご協力お願いいたします!!