今日の朝ラン☆ガリマニア | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランは10キロ61分35秒でした(^o^)

もう少し上げて走ったつもりでしたが、ほぼキロ6分(^o^ゞ

明日のピーソフランに疲れを残すといけないので、良しとしよう(^o^ゞ

明日20キロ走ると先週の2個と合わせて4個だ!!

4個を1度に食べたことないので楽しみだ♪

とらぬ狸の皮算用にならないように、明日は頑張らないと…(^○^)

と、その前に今日は残暑の中草刈りだ!!(^o^ゞ

明日の20キロランは相当厳しいかも(^o^ゞ


ガリガリ君のマニアクイズ♪

10問全問正解!!(^o^)v

本物のガリマニア、お墨付き(笑)

繰り返してればいつかは全問正解するけどね(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

お帰りの前にポチッと一押し♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村