今日はQ足☆食べたら走りたい(^o^) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

菓子パン  ドーン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(笑)


昨日の木曜日、俺の菓子パン祭り開催です(^o^)

先ずは集合写真から(笑)

4個買って、1個オマケ\(^-^)/

良く見ると仲間はずれが…( ̄∇ ̄*)ゞ

どれかは後でね(* ̄∇ ̄)ノ

最初はオレンジクリームパン、粒々オレンジの入ったクリームパンは甘さ控えめサッパリしてて美味しい(^o^)


お次はジャムパン、パンがふわふわで柔らかくて食感がジャムとベストマッチ(^o^)
旨し!!


お次はチョコマーブルロング、粒々チョコって良いアクセントになるね(^o^)
美味しかった(^o^)


次はチョコクロワッサン、中にもチョコが入ってた!!
5個入りでしたが、完食(^o^)


〆はハムロール、きゅうりとハムにマヨネーズ、パンがもちもちでしっかりしてた!!噛みきれずに潰れちゃった(笑)


菓子パン祭りに仲間外れは調理パンのハムロールでした~(* ̄∇ ̄)ノ

買おうか迷ってたらオマケに貰っちゃった(^o^)v

全て完食して、大満足(^o^)v

食べたら走る!!

と行きたかったけど、しっかり寝ました(笑)

筋トレもオフして、オールオフです(^o^)

今日は仲間8人の飲み会(^_^)/□☆□\(^_^)です(^o^)

万年幹事の俺が場所も時間も毎回同じで、開催時期だけ適当に変えての飲み会です(^o^)

飲み過ぎに気を付けて、明日の2月ラストはしっかり走りたい( ̄ー ̄)

明日は週末、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村