今日の朝ラン☆定時は何時? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

朝、アラーム鳴った?

聞いても誰もわからないね(笑)

1度鳴って止めたのは何となく覚えてる(^o^ゞ

6分置きにあと2回鳴るはずが、記憶にない(^o^)

毎回違う暗証コードの入力をしないと止められないように設定している(^o^)

しかも3回目は暗証コードを2回入力する設定だ!!

寝ぼけながら止めたのは間違いないf(^_^)

俺ってスゲー!!(  ̄▽ ̄)

明日は暗証コードを5回に設定しといて見よう!!

これを知らずに止めたら、もっとスゲーよ(* ̄∇ ̄)ノ

って、誤魔化そうとしてますが、今日も安定の2度寝です(笑)

俺の朝の定時は、5時半と言うことにしようかな( ̄ー ̄)

だいたい今日は雨の予報だったはずなのに曇り空って…

2度寝とはいえ5時半に起きれば、5キロは走れるじゃないf(^_^)

も~嬉しく走ってきました(^o^)v

今日の朝ランはマイコース2周の5キロ26分13秒でした(^o^)

いきなり飛ばすのもどうかと思ったけど、飛ばして走ってもキロ5分は無理なので、出せるとこまでってことで…(^o^ゞ

たとえ5キロでも走れば満足!!

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村