今日の朝ラン☆応援ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランはマイコース4周に流し1本の10.5キロ62分38秒でした(^o^)

朝焼けの写真を撮ったらスマホのエラーで写らず(  ̄▽ ̄)

何度も撮るのもな~と諦めたので、画像がありませんが綺麗でした(^o^)

何となく足が怠く疲れているみたいでした(^o^;)

金曜日の筋トレの筋肉痛が今日出たかなΣ(ノд<)

おっさんの筋肉痛、どんだけ遅いんだか(゜ロ゜)

今日レースの皆さんの応援のつもりで10キロだけだけど走ってきました(^o^)v

頑張れ~\(^o^)/

俺も頑張る~\(^o^)/

何を~(* ̄∇ ̄)ノ

わからない~(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村