五年半 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

ブログ始めても五年半という年月が経ちました。



不定期に

毎日書いたり

サボったり




熱しやすく冷めやすい僕にしてはまあよく書いた方だと思います。



話は変わります

元AKB48の大島優子さんのアメブロがなくなってしまいました。

何事にも始まりと終わりがあるということです。


最終回のフラグをたてましたが、僕のブログはまだ終わりません。


更新頻度は極端に減ってますが、またそのうちおバカなブログをたくさん書きたいと思っています。(というかそういうブログしか書けないんだけど。)



ただ、今は始まりと言う名のゴールに向かい日々邁進させてもらってます。





昨日はTAIL TO NOSEリハーハルでした。

今週末は戦艦オロチのメンバーと一ヶ月越しの打ち上げです。

今月中に約束をずっと先伸ばしにしている友達と会おうと今勝手に決めました。(自己中乙)





どんなに睡眠を取ろうが、疲れは簡単には取れないもの。睡眠は大事だけど最近は誰かと時間を共有することの方が大事なような気がするんだ。


Thank You!!


ANIE