father | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

6日に父が心筋梗塞により救急車で運ばれた。


今現在は一時期よりは回復した様子だけどこの1週間は集中治療室にいる予定。


まだ安心は出来ないけど、ひとまず日記に記しておく。




日記の更新ペースなのですが今後は不定期に変えようと思います。


休んでいる間いろいろ考えた末の判断です。


自分で言った約束を破ってしまうことに対して申し訳ない。


いずれにしても今後も続くアニブロにどうぞお付き合いよろしくです。





父は昔からどんな形であれいつも俺を救ってくれる。


今回もそうだ。

感謝でしかない。

ありがとう。

そしてまた元気になって帰って来てください。



ANIE