10年前の自分に会いたいですか? | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

「10年前の自分に会いたいですか?」


とある人に聞かれた。



別にどっちでもいいけど爆弾

とか思ったけどちょっと真剣に考えてみた。



まず10年前の自分がいざ10年後の自分の姿見たところで、全く信じられない自分がいるだろう。

逆に10年という長い期間をどういう風に過ごした方が良いぞ!というアドバイスは正直たくさんあるが、それを言ったところで10年前の自分が話を真に聞く訳がない事も分かる。


会った所できっと未来は何も変わらないであろう。



ただ10年前の自分にもし会える機会があるんだったら会いたいと思う。

会って確認したいことがある。



その時の自分がどういう目をしていたか直接確認してみたいからだ。





…ただそれだけ。



なんですが、なにか?



ちなみに10年後の自分には会いたくはないな叫び






オールグリーン



今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆



Android携帯からの投稿