次への伏線 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

昨日は
ルイードK2にいてくれた皆さん
TAIL TO NOSEを応援してくれる皆さん

本当にありがとうございました!


今日のライブは良い意味で数多くの課題を目の当たりに出来たライブでした。

ライブの時間はあっという間に過ぎて行きましたが今日も最高な時間を過ごす事が出来ました。



次のライブはまたちょうど1か月後になりますが、個人的に今日の続き的なテンションでライブに臨めたらなと思っています






今日の推しメンはおいけん氏でした!






そして僕はそろそろ半身浴でのぼせる5秒前デス┐('~`;)┌



今日からまた次に向けて一歩ずつ進んで行きます!




Android携帯からの投稿