ベイリービーズ | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

金環日食、綺麗でしたね~晴れ





リアルタイムでは寝てましたけど叫び




テレビでたくさんの人達が一斉に空を眺める光景は、何かの映画を見てるような感覚に陥りました。

あんなことは普段UFOでも飛んでない限り滅多に起こりませんからね。




そしてたくさんの方がこの日にあやかってプロポーズをされたみたいです。

この世の中サプライザーは結構多いようですグッド!







知り合いの方から写真頂きました。





今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆







Android携帯からの投稿