ロックマン | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

先日家電量販店へ行った時の話。


ふと無意識にゲームコーナーへ立ち寄ってソフトを散策してました。




そんななか目についたのが





「ロックマン」




幼少の頃ロックマン三昧の日々を送っていたことを思いだして、懐かしくなり思わず買おうかなと思いましたが、買っても多分やらないんだろなという読みが頭をよぎって結局買わなかったです。




ロックマン=難しい


というイメージが僕の中にはあります。


ただそれをクリアしていくことの喜びはただただ微笑ましい限りです。




おまけといってはなんですが



音楽が激 格好良いのもロックマン!




さあ今日もそろそろ終わります。



明日はE缶使って良い日にしたいですアップアップアップ



Android携帯からの投稿