溺れました。 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

昨日ライブ終わって家に着いたのがam3時頃。


シャワー浴びるのも面倒だったけど髪の毛流さないといけないので、どうしようか悩んだ結果、湯船に浸かろうという結論に至りました。



いざ湯船に浸かってみると、それはそれは気持ち良い訳です。


目つぶってものの10分位で多分寝始めた思います。



そして次の瞬間、プールで泳いでる感じで思いっきり鼻の穴に水を吸い込んだ瞬間目覚めました。



本当に危険な事態に陥る可能性があるので、マジで気を付けないといけないです。




さあ次のライブ4月19日


それまでに今ある課題を全てコンプリートさせることが目標です☆



やってやれないことはないと思っています。



Android携帯からの投稿