短編小説 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

ある短編小説を読みながら半身浴することがちょっと前までマイブームでした。


小説って不思議なもので、字のみで人間や情景を説明しているのに、妙に頭の中でそれを鮮明に想像させてくれる所が好きですグッド!


この前ふと読み終わった小説をペラペラページを捲って行くと同時に、その小説のストーリーが走馬灯の如く頭をよぎって行った時は「おっ!なんかスゲー!」と思わず思ってしまいました。


読み手一人一人によってイメージすることが変わって来るところが、マンガとの大きな違いなのかなと思う。




ちなみに僕は基本的にはマンガばっかり読んでますがね満




さあ今週はライブがありますアップアップ



ライブに向けて張り切って行きますグッド!






そして一週間無事に過ごせるよう祈りを捧げます。