1 year's old | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

ROMANCING RAVE RIVER  A2D-DSCF62951.JPG

お陰さまでRomancing Rave River結成から丸1年を迎えさせて頂きました。



思い起こせばこの1年…いろいろなことがあったようでなかった1年だったかな!?(うん!間違いないな!)


そんなこんなで今年の3月に幼なじみの結婚式にて
Romancing Rave River初となる人前で演奏をする事が決まりました!


ただいま少しずつ準備をしています。


その場所にいるたくさんの人達に暖かい気持ちになって欲しいという気持ちで演奏したいと思います。


ではではRomancing Rave River2年目(も?)



ちばっていきます(^o^)/



A2D