真アルベルト編18 | ミンサガ用画像庫

ミンサガ用画像庫

主にミンサガやり込み系の画像うp用です

今回は残っていたイベント消化と不幸を呼ぶ女です。


シルバー戦

おやびんの方のシルバードラゴン戦です。暗めの背景だとまた違った趣がありますね。
4連携以上が決まれば1ターンキル、5連携すればDモードだろうとお構いなしに1撃です。
18戦目で竜ケレをドロップしました。これで2本目ですね。

メルビル地下ワイル

メルビル地下のワイルを倒してPN追加しました。

砦跡仕掛け

砦跡の仕掛けです。タイミングがかなりシビアなので毎回QS使っちゃいます。

シェリル四変化

不幸を呼ぶ女シェリル四変化。特に右上はこの一瞬しか見られないレアな姿です。
シェリルとシェラハが半々に混ざっている感じですね。

からすとうさぎ

シェラハ戦で閃いた「からすとうさぎ」です。

シェラハの周りを舞う蝶とマッチしてなんとも幻想的です。
非常に美しい技なんですが、杖専用、閃きにくい、消費BP高い、と残念な仕様です。

クリムゾンフレア

残念といえばこの術を忘れちゃいけません。シェラハも稀に使うクリムゾンフレアです。
こんなにド派手でかっこいい演出なのにもったいないですよね。

せめてLP消費0にできれば…

天輪陣
陣も恩寵値操作と柱折りのためだけの存在というのが残念です。
せめて連携率の表示通りのダメージボーナスがあったら、皆もっと狙っていたと思います。
そんな陣の中でも普通にプレイしていたら滅多に見ない天輪陣でフィニッシュ。