静岡コーラ、富士山サイダー販売再開致しました | 伊豆・伊東温泉 名物いなり・弁当・駅弁の祇園社長ブログ

静岡コーラ、富士山サイダー販売再開致しました

伊豆・伊東温泉 名物いなり・弁当・駅弁の祇園 ブログ-静岡コーラ木村飲料



伊豆・伊東温泉 名物いなり・弁当・駅弁の祇園 ブログ-富士山サイダー木村飲料




毎度ありがとうございます。

ここ10日程品切れになっておりました

静岡コーラ、富士山サイダーですが

木村飲料の出荷が再開致しましたので販売再開となりました。

お客様にはご不便をお掛けしておりましたが

どうぞよろしくお願い申し上げます。


販売は道の駅伊東マリンタウン店で行っております。