1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29

トレインフェスタ2017は残念ながら出店しません

テーマ:ブログ

毎度ありがとうございます。

近年毎年出店していたグランシップ・トレインフェスタですが

今年は出店致しません。

 

地元での行事が重なるのと、人手の問題でどうしても出店できません。

本当は出店したいのですが・・

毎年、楽しみにして頂いていた皆様ごめんなさい。

 

うちは出ませんが今年も自笑亭、東海軒、富陽軒、桃中軒、そして東華軒が出店致します。

どうぞよろしくお願い致します。

https://www.granship.or.jp/event/detail/1726

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-21

伊豆・伊東の山桜

テーマ:伊豆・伊東最旬情報

毎年4月は、山桜が綺麗だなぁと思うのですが

今年は天候不順のせいで咲く時期が重なったからか、それとも今まで気づかなかったのか

山一面にたくさんの桜が咲き誇っていました。

 

伊東から中伊豆に行く途中そんな山がずっと連なっていて

合計すると何百何千(たぶん)という桜が咲いており

本当に圧巻であり感動しました。

きっと伊豆全体だと万単位なのでしょうね。

 

数日経った今日は山肌も新緑に衣替え

ほんの数日の夢幻の如き風景でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16

社長7年

テーマ:社長日誌

毎度ありがとうございます。

7年前の4月に駅弁屋の社長に就任して7年が経ちました。

このブログ書きながらもう7年!!とびっくりしています。

 

7年前、経営者としては若い方でしたが

現在、まわりを見渡すと私より若い経営者や個人事業主の方が多くいます。

私自身まだまだですが、様々な人達と交流する中で

互いに成長できたらなと思っています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。