またまた!! | 祇園 おくむら  日記

祇園 おくむら  日記

四条切通し上ル東側

こんにちは。菊池雄星に似てるとよく言われるクロです。



祇園 おくむら  日記

                       共感できる方はコメントを・・・



まぁそんなことはどうでもいいんですけど。。


またまた職後の癒しを頂ましたぁ音譜

『白い恋人』音譜

久々に食べましたぁビックリマークやっぱ疲れた体に最高!!
祇園 おくむら  日記

タモさんのこんな笑顔初めて見ましたニコニコ
祇園 おくむら  日記

山さん、のむさん、ナイスポーズにひひ


さぁここからは18歳未満は立ち入り禁止ですよ!!


































祇園 おくむら  日記

                よっぽど癒されたんですね・・撮影してる僕も癒されました。


ありがとうございましたアップブログの読者が減りませんように。。。



                        クロ(^O^)/