NEW、NEW

テーマ:
桜の季節とゴールデンウイークも終わりちょっとだけ落ち着きを取り戻しつつある祇園おくむらです

4月から新しいスタッフです!
photo:01


高島 直 25歳
加古川生まれのヒップホップ育ち
趣味は家庭菜園と野球観戦
お客様を幸せで一杯にしていきたいです( ̄^ ̄)ゞ

と、もう1人
photo:02


高井智代 19歳
生粋の京都人で京都のことが大好きです、愛してます。LOVE京都!!
私の夢は世界一大きなパンを作る事です♪

また2人がブログを書く日が近いうちに来るでしょう
いままでのメンバーともに祇園おくむらをさらに盛り上げていくのでよろしくお願いしま~す。
AD

冬休み

テーマ:
だいぶ暖かくなってきて花粉が心配な今日この頃です
花粉症対策はバッチリですかはてなマーク

今のメニューの一部を紹介しますビックリマーク

新タマネギとポンカンのサラダ
ビーツのババロア添え
photo:01



ノドグロとハマグリのポワレ
ブイヤベースソース
photo:02



鴨饅頭 生姜餡かけ
photo:03



気になった方は一度食べにきてくださいね~

ただかってながら3月5日~9日まで冬休みをいただきます
10日は夜からの営業になりますのでご注意下さい。🙇

田守マネージャーに一刻も早く温かい春が訪れることを切に願ってるUJでした✨
皆様で応援よろしくお願いします。🙇
AD

節分

テーマ:
今日は節分です 立春ですよ~
そろそろ春の足音も聞こえて…こない
京都の寒さが身に染みてきてます汗
風邪などにご注意を

本日は…
まるまる太ったイワシ!!をいただきまして
photo:01


まるごと塩焼きで
恵方巻と一緒にまかないに
photo:02


魚屋さんとお寿司屋さんに感謝感謝です

僕は寒さに負けない強い子になりたいと強く願っています。
マネージャーに暖かい春が訪れますようにドキドキ
おくむら歴1年になったUJでした。
AD