東京からのお客様 | 京都の足つぼ 祇園あしもみ屋

京都の足つぼ 祇園あしもみ屋

京都 足つぼ・足裏マッサージ・リフレクソロジー・反射区療法の祇園あしもみ屋です。

京都の花街祇園にて、足裏マッサージを中心にお客様にあった施術を心掛けています。

お疲れさまでございます。


京都の足つぼ 祇園あしもみ屋 でございます。



本日は東京からお客様がご来店くださりまして、あの東京で話題沸騰の


ギャレットポップコーンをお土産で頂きました。





すみません・・・・・・


みんなで食べかけて、ブログに紹介しようかなとなりまして・・・・・・笑


この様なっ写メとあいなりました。


お見苦しいこととなりまして申し訳ございません・・・・・・



ですが、このポップコーンは大変美味でございました。


本当に有難うございました。


この場をお借り致しまして、お礼を兼ねさせて頂きたいと思います。



健康と医療 ブログランキングへ

にほんブログ村



美容・健康ランキング