銀座サチ・ジョイエッリ NEW OPEN 

 

こんにちは音符スタッフNです。

もうすぐゴールデンウィークですね。連日夏日が続いておりますが、

皆さまのご予定はいかがでしょうか?

サチ・ジョイエッリはゴールデンウィークも営業しております。

銀座にお越しの際は是非お立ちよりくださいませ。

さて、本日ご紹介するジュエリーは大変希少性の高い天然のピンクダイヤモンドペンダントです。

センターのペアシェイプのピンクダイヤモンドは0.363カラットです。ピンクダイヤモンドは産出量が少ないので大変稀少なのです。無色透明のダイヤモンドでも大変高価なのですが、ピンクダイヤモンドはその比ではありません。でもこのペンダントのお値段を見たらビックリですよビックリマーク

さらに、ピンクゴールド台のダイヤモンドもピンクダイヤモンドです!!

取り巻きのピンクダイヤモンドは0.33カラットです。

二重の取り巻きの無色透明のダイヤモンドは0.43カラットです。

サイドから見ると5ミリの高さがあり、とても立体的なペンダントです。

サイドは透かしの細工が施され、光が差し込みさらにキラキラきらと輝きます。

胸元で上品でゴージャスな存在感を演出すること間違いなしです。

何度みてもうっとりするペンダントです。

私が「欲しい~!」と見つめていたら、オーナーから「お客様優先よ~」と言われてしまいましたあせる

 

センターピンクダイヤモンド  0.363カラット

取り巻きのピンクダイヤモンド  0.33カラット

無色透明ダイヤモンド  0.43カラット

地金素材  18金ホワイトゴールド 18金ピンクゴールド 

いかがでしょうか?