サチ・ジョイエッリ   クリスマスセール 

 

    1122日~1225日(12月23日を除く火曜、日曜は完全予約制)

 

 

3日間の展示会が無事に終わりました。

 

 

今回はたった3日間でしたが、お時間をみつけてご来店下さったお客様が多く

 

 

本当に有難く思っております。

 

 

催事の多い時期というのもあったのですが、私の海外展示会で持っていく商品の

 

 

準備もあり、今回は短い展示会となってしまいました。

 

 

引き続き12月25日までクリスマスセールをしておりますのでよろしくお願いいたします。

 


オリジナルジュエリーSachi-Gioielli

今日はいい天気でしたね。

 

朝8時に展示会商品を山梨へ持って帰り、海外展示会の商品選びをしてお昼の1時に東京に帰ってまいり

 

 

ました。勝沼過ぎた山々の紅葉が綺麗でしたので思わず走りながらパチリと撮ってしまいました。

 

 

山梨育ちの私は、時々このような景色を目にしないと息苦しくなってきます。

 

 

季節の移り変わりを実感するのは私にとってとても大切なことだと思うこの頃です。

 

 


オリジナルジュエリーSachi-Gioielli

 

今日のお薦め商品はメキシコのファイアーオパールのペンダントです。

 


オリジナルジュエリーSachi-Gioielli

 

もっと赤いカラーもありますが、日本人の肌にはこのカラーもお似合いだと思います。

 


オリジナルジュエリーSachi-Gioielli

 

オパールも色んな種類がありますが、どれも巷の物は年配向けの方用のダサいデザインのものばかり。

 

年配 イコール ダサいデザイン

 

 

こんなジュエリーが多くて失礼だと思うのですが・・・

 

 

お年を重ねたお洒落な女性には絶対に物足りないはずです!!

 

 

なので、サチのお店ではオパールがとても売れます。

 

 

お若い方にはオパールの良さはわからないかもしれませんが

 

 

40過ぎるとオパールの魅力がわかってくるものです。

 

 

でも、デザインがね~・・・失礼しちゃう商品多くありませんか?

 

 


オリジナルジュエリーSachi-Gioielli

 

こちらのオパールは石そのものの良さを最大限に引き出している素敵なデザインです。

 

写真ではお伝えできませんが、オパールですので遊色効果があり、チラチラと色んなカラーが

 

 

浮かび上がる魅惑的な石です。

 

 

オパール 10.23カラット  ダイヤ 0.41カラット

 

 

地金素材 k18ホワイトゴールド

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

クリスマス期間中もジュエリーのリフォーム、オーダーを承っております。お気軽にご相談下さい。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日