女ごころは・・・・  TULLY'S COFFEE Winter Shot カプチーノ | やりくりキッチン

やりくりキッチン

時間のやりくりと、食材のやりくりと・・・がんばってご飯を作っている記録です。

モラタメさんです


やりくりキッチン (株) 伊藤園さんのTULLY'S COFFEE Winter Shot カプチーノ24本(4752円)を、1260円で試せるなら、とってもお得だし、職場でみんなで飲めるから、ちょうど良いと思ってタメしました


コクと薫りがよく、やや甘さが強いので、仕事の合間の息抜きにぴったり。お茶菓子いりません


クールでも、ホットでも飲める容器になっているのも便利


ただね・・・・

シナモンが強かった。普通、シナモン風味っていうと、ほわ~っくらいと思うのですが、これはしっかりシナモン


でも、ある女性スタッフが一言

「シナモンって脳に作用して、ダイエット効果が高いんですって。」

へえ・・・・どんな効果と聞く前に

「本当!嬉しい!!」

とそれまでの、「シナモン効きすぎ・・・・」と言ってた同じ人が目を輝かせてます


女ごころって、やっぱりダイエットなんですね