クラブユース2戦目結果 | giocareスタッフのブログ

クラブユース2戦目結果

U15クラブユース2戦目が行われました。

ジョカーレ1-1FC稲毛
得点:坂本

アグレッシブにボールを奪いに行き、球際でも決してひるむ事なく
常に数的優位な状況を攻撃においても守備においても
作り出しましたが打っても打ってもポストなどに嫌わられ肝心な得点が入らず。
得点を奪う事は1点しか出来ませんでしたがGAME内容は過去においてもベストゲーム
でした。
結果は伴いませんでしたが、僕を含めプレーしていた選手は次に繋がる
良い経験がこのGAMEを通じて出来たと思います。

確かに結果が全てといえばそうかもしれませんが
自分達の手法を変えてまで勝負に拘るのではなく
自分達のスタイルを貫き通す事が一番だと思っています。
その次に結果が伴ってついてくれば最高ですが..

ボールコントロールの質。
パスで逃げない事。
相手を食いつかせて何が出来るか。

自力による決勝トーナメントへは消滅しましたが
最終戦までは望みがまだあります。
1試合でも多く良い経験が出来るように来週も頑張りたいと思います。