シロクマくん、大好き | Royのお気楽ぷぅー暮らし

Royのお気楽ぷぅー暮らし

キャバリアとチワワのMix犬のRoyくん。

お気楽ぷぅー太郎生活をつづります。

約1ヶ月振りのブログ更新ですあせる


というかね・・ネタはそこそこあるんだけど、

Royの写真夕焼けの写真をあまり撮らなくなってしまったので、

ブログにアップし損ねちゃうんだよね・・・


ちなみに、私は未だに!?N902is(ドコモ)携帯のカメラを使って

Royの写真を撮ってるんだけど、これがイチイチ面倒でね~。


しかも、Royの素早い(落ち着きのない)動きは、

このカメラじゃお話にならないの。


なので、


写真めんどくせ~

あ、ブログに載せる写真ないじゃん

じゃ、いっか・・・


となり、ブログ更新を怠ってしまうのです汗


そんな訳で、今日の写真も、記事とは全然関係のない

モノしかなかったんだけど・・・


---↓ニトリの抱き枕と寄り添ってうたた寝中↓---


Royのお気楽ぷぅー暮らし


しかも、買った洋服が小さくなってしまい、ミニスカどころか、

ワカメちゃんの服みたいになってしまい、ほぼお尻丸出し(笑)にひひ


----------------------------------------


このニトリの抱き枕 、前からRoyのアヘアヘ(マウンティング)の

相手として良いんじゃないかなぁ・・と狙っていたので、先月

ニトリに行った際にGetしてきたものプレゼント


案の定、Royは抱き枕を袋から出した瞬間に抱きついて、

それ以来お気に入りみたいで、アヘアヘしたり、枕にしたり、

プロレスしたり、色々と相手になってもらっているみたい。


っていうか、あげるとも言っていないうちから、自分のものだと

確信して早く寄越せと待ち受けていたのが気になるんだけど・・

やっぱワガママになってきているのかなぁむっ


そういや、ここ3ヶ月、気に入らないことがあると、前足で地団駄踏んでるし。


犬って地団駄踏むの~!?


と最初はビックリ叫びしたけど、最近はそれが見たくて

意地悪してるワタクシ(笑)にひひ


そっか、今度、その様子を動画で撮ればいいんだひらめき電球


って、この古い携帯で動画なんて、もっと面倒だっつーのパンチ!


誰か、新しいドコモの機種、買ってくれないかなぁ・・

(つーか、デジカメ買ってくれ)



↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ