Royのお気楽ぷぅー暮らし

キャバリアとチワワのMix犬のRoyくん。

お気楽ぷぅー太郎生活をつづります。

キャバリアとチワワのMix犬しっぽフリフリの男の子Royくんは、

2008年2月1日生まれ音譜


飼い主は約20年ぶりに犬を飼うことになり、

内心ドキドキあせるしながら子育て?中の日々ニコニコ


テーマ:

突然ですが、ブログをお引越しすることになりました音譜

過去記事も新しいブログへ移動しましたので、
これからは↓のブログにお越しくださいニコニコ

http://roy0201.blog14.fc2.com/





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

去る11月30日の夜お散歩おさんぽ。で、駅前のゲーセンを通りかかったので、

久々?にUFOキャッチャーに挑戦したところ・・・


サンタ服をきた世界のミッキーをGetですクラッカー


-----------↓200円でGet↓------------


Royのお気楽ぷぅー暮らし


Royさん、カメラ越しにガン見しちゃってるよ汗


きっとこのミッキーもガブリと噛まれちゃうんだろうなぁー爆弾と思ったら・・


---------↓想像通りのリアクション↓-----------


Royのお気楽ぷぅー暮らし


わずか30分でミッキーのお鼻が取れちゃったあせる

Royのお気楽ぷぅー暮らし


------------------------------------


で、それから約1ヶ月・・・。


このミッキーは結構お気に召したらしく、私が会社会社から帰って、

Royさんの粗相の片付けや、夕飯の準備ナイフとフォークなどでキッチンで

バタバタしていると、必ず寝室からこのミッキーをキッチンへ

運んできては、私の足元で噛んだり振り回したりして、遊んでいた。


その結果、ミッキーさんは取れてしまった鼻から鼻毛ならぬ、

綿が飛び出すほどになりました・・・。


----------↓びろーん↓---------------

Royのお気楽ぷぅー暮らし


鼻を垂らすミッキーにも容赦なく噛み付くRoyドクロ

Royのお気楽ぷぅー暮らし

いやーデビル服どおりのヤンチャ振りだね~ガーン



そうそう、このデビル服も那須アウトレットで買った洋服で、

背中にコウモリの羽と黒い尻尾が生えてるんだよ~音譜


そんなにミッキーが好きなRoyには、次はこの服 買っちゃおうっかなぁアップ


って、貢ぎ過ぎ!?




↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のお散歩おさんぽ。からの帰り道、近所の倉庫でセールをしていたので

通りから覗いて見ると、お人形などオモチャの在庫セールだった。


「ふーん、もうすぐクリスマスクリスマスツリーだし、お子ちゃま連れで賑わっているな~」

と、興味はありつつも、Roy連れだから入れないしなぁと、

あきらめかけたところ・・・ひらめき電球


うっかり目に入ってしまったヌイグルミginger manに釘付け目


「あーあれ、Royのプロレス相手にいいんじゃない音譜


と、Royのリードをお店の前の柵にくくり付けて店に入っちゃったw



買って出てくるまで1分ほどだったにも関わらず、その間、Royは店の外で


「おいて行かないで~!!一人にしないで~!!


と、ギャンギャンわんわん鳴きまくりあせる


慌ててレジを済ませてお店から出ると、Royの前に座り込んだ3歳ぐらいの

女の子とその子のママに、


「なんで鳴いてるのぉはてなマークお腹減ったのかなぁはてなマーク


と、同情されていました・・・ガーン


「うるさくてすいませんあせる寂しがり屋で、一人がイヤで鳴いていただけです汗


と、言い訳をしたところ、


「あーホントだぁ、もう鳴かなくなったねぇーニコニコ 

ワンちゃん、寂しかったんだねー音譜


と3歳の女の子になぐさめられるRoy・・・情けないオトコだ汗


そんなこんなで、Royさんにも(たった1分の)寂しさを我慢してもらって

手に入れたヌイグルミがこちら↓


------------↓巨大スティッチ↓----------------


Royのお気楽ぷぅー暮らし

なんと、たったの700円なり~¥


Royのお気楽ぷぅー暮らし

袋から出してあげたら、カメラで捉えられないほどの素早さで

ワンコパンチパンチ!を繰り出したよビックリマーク


-----------↓ミニーちゃんクッション↓----------


Royのお気楽ぷぅー暮らし


これは600円なり~¥


Royのお気楽ぷぅー暮らし


あら~、くつろいじゃって・・・ラブラブ


Royのお気楽ぷぅー暮らし


巴投げですか・・・そうですか・・。


まぁ・・そうなるよね・・・ドクロ



↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

約1ヶ月振りのブログ更新ですあせる


というかね・・ネタはそこそこあるんだけど、

Royの写真夕焼けの写真をあまり撮らなくなってしまったので、

ブログにアップし損ねちゃうんだよね・・・


ちなみに、私は未だに!?N902is(ドコモ)携帯のカメラを使って

Royの写真を撮ってるんだけど、これがイチイチ面倒でね~。


しかも、Royの素早い(落ち着きのない)動きは、

このカメラじゃお話にならないの。


なので、


写真めんどくせ~

あ、ブログに載せる写真ないじゃん

じゃ、いっか・・・


となり、ブログ更新を怠ってしまうのです汗


そんな訳で、今日の写真も、記事とは全然関係のない

モノしかなかったんだけど・・・


---↓ニトリの抱き枕と寄り添ってうたた寝中↓---


Royのお気楽ぷぅー暮らし


しかも、買った洋服が小さくなってしまい、ミニスカどころか、

ワカメちゃんの服みたいになってしまい、ほぼお尻丸出し(笑)にひひ


----------------------------------------


このニトリの抱き枕 、前からRoyのアヘアヘ(マウンティング)の

相手として良いんじゃないかなぁ・・と狙っていたので、先月

ニトリに行った際にGetしてきたものプレゼント


案の定、Royは抱き枕を袋から出した瞬間に抱きついて、

それ以来お気に入りみたいで、アヘアヘしたり、枕にしたり、

プロレスしたり、色々と相手になってもらっているみたい。


っていうか、あげるとも言っていないうちから、自分のものだと

確信して早く寄越せと待ち受けていたのが気になるんだけど・・

やっぱワガママになってきているのかなぁむっ


そういや、ここ3ヶ月、気に入らないことがあると、前足で地団駄踏んでるし。


犬って地団駄踏むの~!?


と最初はビックリ叫びしたけど、最近はそれが見たくて

意地悪してるワタクシ(笑)にひひ


そっか、今度、その様子を動画で撮ればいいんだひらめき電球


って、この古い携帯で動画なんて、もっと面倒だっつーのパンチ!


誰か、新しいドコモの機種、買ってくれないかなぁ・・

(つーか、デジカメ買ってくれ)



↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、寒くなってきたので、Royにダウンジャケットを

着せて夜星空のお散歩へおさんぽ。


----------↓匂い嗅ぎに夢中↓----------


Royのお気楽ぷぅー暮らし


------↓自転車置き場の守衛のおじさんにご挨拶中↓------

Royのお気楽ぷぅー暮らし


このジャケットジャケットは、11月初旬の那須旅行で那須ガーデンアウトレット

行った際に\2400でお買い上げプレゼントしたもの。


でも、その後楽天で同じ値段 で売っているのを見て、


「アウトレット価格じゃなかったんじゃーんDASH!


とガックリ・・・汗


今度からはポイントも貯まるし、楽天で買おうっと。


↑こうやってワンゲル係数は上昇していくのね・・。




↓ポチッと押してみてね↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。