愛国通信 | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ日本を愛する人はポチして帰って☆

「自分が何でも知っている」なんておこがましく思ってはいないが、世の中は実に知らない事が多すぎる!

今でもあるのかどうか知らないが、東広島の山の方に「バテレン」という喫茶店があった。

何とも気味悪い店で、店のオバハンがヘビを首に巻いて接客していた。

この世で、パヨクと爬虫類が死ぬほど嫌いな俺は二度と行かないと心に決めた。

まぁバテレンなんかどおでもええねん!!

日本は反天連なる団体があるらしい。

反天皇制連絡会か連合会か知らないが、この前偶然動画を観ていて知ったのだ。

あのねぇ・・・一度聞いてみたいのだが、

「反天皇」とか「反日本」とか言いながらどうして日本に居るん??

そんなに嫌ならどこでも好きな国に住んだらええやん!!

オレは日本国が好きで心から愛しているので日本に住む!!

日本に住んで、公共のサービスを受けて、日本の食べ物を食べて生活しながら「反日」とか「反天皇」とか意味分からんし・・・

それに「愛国」とか「右派」「右翼」なんていうと直ぐに軍国主義とか言い出すアホが居るが、戦争したい奴が居るとでも思っているのか@@??

勿論、戦争や喧嘩を仕掛けられたら戦うに決まっているが、自分から戦争を仕掛けたりする事はない!!

日本に住んでいる日本人なら国防や防衛が大切な事くらい分かる!!

反天連なる団体のデモ動画も出回っているので一度観てみることをお勧めする。

デモ参加者の顔が独特なのだ!!

反原発団体や、沖縄の反基地団体の人間と同じ顔付きなのである。

これはパヨクに共通する!!

どんな顔かって??

こんな顔。

最早、女でも人間でもないような顔付き。

人を憎んで、国を怨んで呪っていると同じ顔になるのか??

誰かが言ってたが「左翼=思想の病気」

「パヨク=頭と心の病気」

上手い例えをするもんだ!!

新聞テレビの嘘の情報を与えられ、それを信じ込まされる時代ではない。