笑ってはいけない花見のお知らせ | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ 雪が舞った2日後に花見の話をするのもどうかと思うがまぁ読んで。


ブロガーの花見が今年で何回目か・・?


何時ごろから古本部が主催になったのか・・まったく不明である。


まっ、そんなんどおでもええねん!


何にしても言い出しっぺが必要なのである。


今年も各方面から「早く花見の日程を決めろ!」とのプレッシャーを受けて決まったのが以下である。


場所 広島市中央公園北側の川のほとり。


日 3月29日(日)(雨天中止)


中止の場合は4月5日(日)


いずれも雨の場合はまた考える。


時間は午前11時頃~午後4時頃まで、出入りは自由。


お約束事が3点あるので守ってくれ!


*飲酒運転は絶対厳禁(見つけた場合はあなたが何様であれ即通報する)


参加女性への嫌がらせ行為も絶対厳禁!(見つけたら川に沈める)


自分の飲み食いする分は自分で用意して、自分が出したゴミは自分で持ち帰る事!


以上3点を守ってくれ!


基本的に自由参加の自由解散で、都合の良い時間にフラッと来て、都合の良い時間にフラッと帰るのも自由で、面倒臭い縛りは何もない!


小さいお子様連れもペットを連れての参加。


友人を誘いあっての参加も大歓迎!


去年の様子はこちらhttp://ameblo.jp/ginzo-rock/entry-11816014322.html


一昨年の様子はこちらhttp://tetsuya4.blog.fc2.com/blog-entry-330.html



去年の様子・その2





非常に分かり易いと評判の地図。


ブロガーさんでなくても参加大歓迎!


この集まりは、しがらみも上下関係もないので心から楽しめるのだ!


オフ会初めての方でもお気軽にどうぞ!


もちろん「銀蔵さんに会ってみたい!」って方は大歓迎!!


「お前の顔なんて見たくもない!」って方は来なくてヨロシイ☆

ここ数日肌寒い日が続いたけど、月末には桜も咲いて暖かくなるかな。。


暖かくなってほしいね☆