ながむれば木の葉うつろふ夕月夜ややけしきだつ秋の空かな【ジャッジョーロ銀座】仏産仔牛Tボーンの夜 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。




ながむれば木の葉うつろふ夕月夜ややけしきだつ秋の空かな

―式子内親王




先週長月

二十八日

由美ママは

贔屓の【ジャッジョーロ銀座】http://www.giaggiolo.jp/

へ出かけました音譜

↓↓↓

*をりはへてねに鳴きくらす蝉の羽はの夕日もうすき衣手の森【靖國神社】参拝&【ジャッジョーロ銀座】!http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-12194111776.html  (2016年8月28日号)



【銀座クラブ由美】伊藤由美ママwww.yumi-ito.com &優香さん撮影

↓↓↓
銀座クラブ由美 伊藤由美ママ&優香さん


【ジャッジョーロ銀座】

↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 エントランス仏像
↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 仏像



さて、

この夜の

【ジャッジョーロ銀座】では、

先ず、

アミューズはブリアサヴァランと黄桃のカクテルビックリマーク
↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 アミューズ



スパークリング

“Cantina della Volta NV IL Mattaglo Dossagio zero”は、山野エミール氏よりのプレゼント音譜

↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 スパークリングワイン



前菜は、

ジャッジョーロ銀座名物 15種類のハーブサラダミントSAYU ハーブハーブ

↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 15種類のハーヴサラダ



パスタpasta*
自家製麺 黒胡椒と唐辛子を練り込んだタリアテッレ  甲イカとアサリのソースビックリマーク

↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 甲イカとアサリのソース


福士優世氏が注ぐワインワイン

Romeo del Castello Allegracoraビックリマーク

↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 福士優世氏1
↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 福士優世氏
↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 スパークリングワイン2


メインは
フランス産 仔牛のTボーンステーキステーキをリクエストビックリマーク

↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 仔牛のTボーンステーキ
↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 仔牛Tボーンステーキ2
↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 仔牛Tボーンステーキ3
↓↓↓
ジャッジョーロ銀座 仔牛Tボーンステーキ4



この夜

由美ママは

やわらかなフランス産 仔牛のTボーンステーキステーキや、

旬菜を味わったひとときでした音譜



ナイフとフォーク【ジャッジョーロ銀座 (GIAG GIOLO GINZA)】ナイフとフォーク
東京都中央区銀座7-10-5

デュープレックス銀座タワー7/10・B1F
電話03-5537-2233
オーナー 山野エミール
マネージャー福士優世

***************