啓蟄の雲の奥より仏の目・・芝公園【ザ・プリンスパークタワー東京】寿司『濱芝』個室カウンターの夕餉 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。



啓蟄の 雲の奥より 仏の目

―加藤楸邨




この週末は

『東北地方太平洋沖地震』の

発生で

予定がすべてキャンセルとなり、

不安な休日を過ごしましたが、

皆さまはご無事でしたか?



『東北地方太平洋沖地震』で

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


また、

亡くなられた方々に

深く哀悼の意を捧げますとともに

由美ママ自身も

今、できることを

粛々と行いたいと思っておりますので、

皆様もどうか引き続き、

お気をつけ下さい・・・



さて、

発生当日の金曜日、

【由美】本店 www.yumi-ito.com は、

開店休業状態ながらも

ひっそりと

営業しておりましたが、

都心は

深夜まで大渋滞し、

由美ママは

その大渋滞の中を

銀座~白金台間を

3時間!?もかけて、

何とか

朝までには

家に辿り着くことができました・・・しょぼん




そんな地震に揺れた前日

由美ママは、

芝公園に位置する

【ザ・プリンスパークタワー東京】http://www.princehotels.co.jp/parktower/index.html

へと出かけました音譜

↓↓↓

銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京  


銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京3


この

【ザ・プリンスパークタワー東京】は、

東京タワーや、

レインボーブリッジなどの

絶好のロケーションに加え、

都会でありながら

徳川家ゆかりの『増上寺』や、

「芝公園」の豊かな緑に囲まれた

安らぎの地に建てられた

都会のオアシスです・・・



銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京4  


そんな

都会の癒しの空間の地下には・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京5

銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京噴水  

地下のフロア一面には様々なレストランが居並びますが、

由美ママの贔屓は

カウンター越しに滝と池の眺望が愉しめる寿司『濱芝』ビックリマーク

↓↓↓

銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝  

貸切個室カウンター

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝2  

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝3  

寿司『濱芝』店内

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝店内

銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝店内3

銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝店内2  


銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝6  


銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝7


銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝8 


銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝メニュー

銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝平貝

銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝白身

銀座由美ママの心意気-ザ・プリンスパークタワー東京 濱芝ウニ


そそり立つ タワー眺める 春の宵




地震前日は

そんな

東京の中心部、

芝公園

【ザ・プリンスパークタワー東京】にて、

煌めくような夜景夜の街を眺め、

寿司『濱芝』の美味を

堪能したひとときでした音譜

http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/hamashiba/index.html