霜が降り松阪誇るチャンピオン・・再び平成22年度“松阪最優秀牛”とみふく号の極上の霜降り松阪牛 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。



霜が降り 松阪誇る チャンピオン




一昨日

由美ママは再び“松阪の誉”

2010年度「松阪チャンピオン牛」を食べに

贔屓の【築地さとう】へと出かけました音譜

↓↓↓

*風に名のついて吹くより新酒かな!極旨2010年度“松阪最優秀牛”を喰らった“新酒”の宴【さとう】

http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10711525880.html  (2010年11月19日号)

↓↓↓


銀座由美ママの心意気-築地さとう とみふく号

銀座由美ママの心意気-築地さとう 玄関

銀座由美ママの心意気-築地さとう とみふく号 盾  

平成22年度“松阪牛最優秀賞”盾


銀座由美ママの心意気-築地さとう 2階カウンター席  

【築地さとう】2階カウンター席とテーブル席

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-築地さとう 2階テーブル席

銀座由美ママの心意気-築地さとう ワインセラー

銀座由美ママの心意気-築地さとう シャンパン 銀座由美ママの心意気-築地さとう ミニツリー

ミニツリークリスマスツリーとワインワインhttp://www.mercian.co.jp/wine/reysson/index.html

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-築地さとう ワイン  


本年度最優秀牛“とみふく号”は

前回の11月19日から

かなり熟成された牛肉へと変貌

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-築地さとう とみふく号2  

とろけるような“霜降り”・・・ラブラブ!・・・ラブラブ

↓↓↓

銀座由美ママの心意気-築地さとう とみふく号3  

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-築地さとう とみふく号ロース  

先ず“とみふく号”ロース200g

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-築地さとう とみふく号ロース2
↓↓↓
銀座由美ママの心意気-築地さとう とみふく号3

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-築地さとう とみふく号ロースステーキ  

そして“とみふく号”フィレは・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-築地さとう かねふく号フィレ  

“とみふく号”フィレ150g

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-築地さとう かねふく号フィレ2

↓↓↓
銀座由美ママの心意気-築地さとう かねふく号フィレ3  


細やかな 霜降りの肉 絶品なり



今回も

そんな絶品の“霜降り”のチャンピオン牛を

たらふく喰らった

由美ママの“肉食獣”の夕餉でした音譜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


松阪チャンピオン牛フェア開催中


ナイフとフォーク【築地さとう】ナイフとフォーク

東京都中央区築地4-2-9

電話0335412929

http://r.gnavi.co.jp/g014000/