サンフランシスコレストラン3 ヘルシーなカリフォルニア風イタリアン『クレトス Kuleto's』 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。



サンフランシスコでの由美ママ“ご飯”3は・・・

『ユニオンスクエア』の傍にあるヘルシーなカリフォルニア風イタリアン『クレトス Kuleto's』へと行きました。



銀座由美ママの心意気-ユニオンスクエア由美ママ  

『ユニオンスクエア』由美ママ

銀座由美ママの心意気-ユニオンスクエア クレトス 銀座由美ママの心意気-クレトス ワイン

銀座由美ママの心意気-クレトス 花 銀座由美ママの心意気-クレトス店内

銀座由美ママの心意気-クレトス ブルスケッタ 銀座由美ママの心意気-クレトスシーザーサラダ


銀座由美ママの心意気-クレトス パン 銀座由美ママの心意気-クレトス ステーキ

『クレトス』でも“肉食獣”の由美ママは、またもや“牛フィレステーキ”おうし座をオーダー!


*『クレトス』は、ユニオンスクエアからすぐのガラス張りのレストランですから、是非、自家製パスタと“カリフォルニア風イタリアン”を堪能して下さい! http://www.kuletos.com/  




それからお昼にはやはり気軽に食べられる「チャイナタウン」もお薦めです!!!

↓↓↓


銀座由美ママの心意気-サンフランシスコ チャイナタウン入口


銀座由美ママの心意気-サンフランシスコ チャイナタウン


銀座由美ママの心意気-サンフランシスコ チャイナタウン2

銀座由美ママの心意気-チャイナタウン 中華料理店 銀座由美ママの心意気-チャイナタウンのおみくじ
由美ママおみくじは・・・「You have a charming way with words. Write a letter this week !」

銀座由美ママの心意気-サンフランシスコ夕陽

  


こんなサンフランシスコの赤い夕陽を眺めながら、日本に戻ったら手紙でも書いてみようかなぁ・・・と思った由美ママの

サンフランシスコへの旅でした!!!


 
銀座由美ママの心意気-サンフランシスコ チャイナタウン入口