いざ青森へ! | 銀座和らん~グルメ日記~

銀座和らん~グルメ日記~

銀座の中心でおいしい日本料理と全国の地酒を
空中庭園を眺めながら楽しめる『銀座和らん』の
毎日の楽しい出来事や旬の素材、お酒のご紹介や
豆知識など盛り沢山のスタッフブログです。

今週も元気いっぱいの和らんですニコニコ


先週の金曜日、夜営業が終わってから

青森県は西津軽へ行って来ましたビックリマーク

和らんでは、お客様に本当に美味しく

安全なお魚を食べて頂きたいので、

以前から青森や三重から獲れたての

お魚を送ってもらっていました目


銀座和らん~グルメ日記~


世界遺産の「白神山地」からミネラル豊富な

水が流れ、栄養豊かな環境で育つ魚が多い

「深浦漁港」。

今回は念願かなって現地に行って、沢山の自然

に触れて来ました(≡^∇^≡)

和らんで毎日お客様にお出しいている美味しい

魚が育つ環境、市場の人情味あふれる人達。

成る程、これだけの良い魚介類が銀座まで

来てくれているまでにはしっかりとした理由

がこんなにもあったんだと改めて実感致しま

した目

今回はかなり得た物が多く、市場で様々な魚介類

を買って来たので、今週はどんどん青森体験談を

載せて行きたいと思いますアップ