観戦からのーーー個サル!? | マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上のフットサル場
The 銀座deフットサルのブログ



こんにちはーーー!みるポンです!!!




今日はいいお天気ーーー!あったかいです。

そして代々木では全日本選手権の三決と決勝戦ですね!
どのチームが優勝するか…気になるーーー!!!

私は個人的にやっぱしシュライカー大阪に勝ってほしい!
リーグ優勝&全日本優勝!W優勝してほしいです!!




代々木も気になりますが


マロニエゲート銀座2屋上
The 銀座 de フットサルは

個サルで盛り上がっておりますーーー♪



夜18:30~20:30も個サルを予定してます!
↓↓↓

https://labola.jp/reserve/event/3617594?noheader=1


まだまだお申し込み間に合いますので
お時間合いましたらぜひご参加ください!!


全日本観に行かれてる方も
お時間きっと間に合います!!!ぎりぎりかな…笑




ご参加お待ちしておりますーーー!




寝ても寝ても寝たりない…

成長期かな。。。笑





ふろぉむ みるポン