マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上のフットサル場
The 銀座deフットサルのブログ

NEW !
テーマ:
こんにちは!たかはしです!


きょうの天気はぽかぽかあったかくて最高でした。

毎日こんな天気が続けばいいですね~


もう桜は開花し始めたらしいです。



今日みたいな天気にお花見したいなぁ~(^O^)/



こちらおすすめの大会です!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは!

秋永です!

今日は本当にいい天気ですね(‐^▽^‐)

昨日の雨が嘘みたいですね

今日の昼にやっていたWBCの準決勝 日本惜しかったですね(x_x;)

とてもいい試合でした!!!

高校野球のセンバツもはじまり大盛り上がりですね

と、ここまでは野球の話でサッカーは

アジア最終予選のUAE戦が
現地時間2017年3月23日 19:30 日本時間 2017年3月24日 0:30
でありますね!

前回負けているのでぜひ勝ってほしいです!!!

ここで告知
4/8 1330~1630

 豪華賞品多数用意しているのでぜひ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはーーー!みるポンです!!!




今日はいいお天気ーーー!あったかいです。

そして代々木では全日本選手権の三決と決勝戦ですね!
どのチームが優勝するか…気になるーーー!!!

私は個人的にやっぱしシュライカー大阪に勝ってほしい!
リーグ優勝&全日本優勝!W優勝してほしいです!!




代々木も気になりますが


マロニエゲート銀座2屋上
The 銀座 de フットサルは

個サルで盛り上がっておりますーーー♪



夜18:30~20:30も個サルを予定してます!
↓↓↓

https://labola.jp/reserve/event/3617594?noheader=1


まだまだお申し込み間に合いますので
お時間合いましたらぜひご参加ください!!


全日本観に行かれてる方も
お時間きっと間に合います!!!ぎりぎりかな…笑




ご参加お待ちしておりますーーー!




寝ても寝ても寝たりない…

成長期かな。。。笑





ふろぉむ みるポン





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。