ミクログ。 | マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上 The銀座deフットサル

マロニエゲート銀座2屋上のフットサル場
The 銀座deフットサルのブログ

こんにちは!
ミクです雪の結晶雪雪の結晶

今日はいい天気ですね!
寒いことは寒いんですが、いい天気でとてもルンルンです!
今日みたいに
雲ひとつない空も良いですよね!!大好きですニコニコ

いま、気付いたんですが
あと、14日でクリスマスですね・・・笑
サンタさんは来るし!
イルミネーションは綺麗だし!
美味しいモノがたくさん食べれるし!

とても大好きです❤クリスマス!笑

今年のクリスマスは両日とも
銀座スタジアムに居るみたいです!
わたし!!

Jkなんにも
予定ないみたいです・・・笑

もう!!笑

まぁ、きっと銀座スタジアムにもサンタさんがくると思うので
頑張りまーす!!にひひ

まだまだクリスマスの大会、空いてますよ!
早い者勝ちです!
是非、ご参加ください!