バハマでディズニーキャラクターと銀座スタイル| 銀座スタイル | Ginza Style | 銀座スタイルのブログ

銀座スタイルのブログ

銀座スタイル|GINZA Style

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

 

先週久しぶりに旅行に行ってきました音譜

ディズニークルーズでバハマに波

フック船長とスミーと銀座スタイルで記念撮影してきましたドキドキ

この日のスタイルは、銀座いせよしさんの反物で自分で作った浴衣と半幅帯、ぜん屋さんの竹の下駄です。

 

外国人の方々にもこのスタイルは好評で、キレイね〜と声をかけてくれました恋の矢

銀座パワーおそるべし音譜

 

前日深夜荷造りしたためあわてていたのか腰紐を忘れてしまい、なんとか紐を作って着ましたがそれだけは残念な点でしたがなんとか・・・

 

ぜん屋さんの竹の下駄は本当に過ごしやすくて、船内はずっとこれで過ごしていました。

 

普段、東京のディズニーランドではスゴい行列でキャラクターと写真を撮るのは容易ではないですが、そんなに行列ではなかったのでせっかくの記念にとミッキー、プルートとも撮ってもらいました。

 

 

久しぶりにのんびり青い空と海にいやされた1週間でした。

旅行は違う文化に触れたり、いろんな気づきがあっていいですね。

今後ますます仕事も頑張ります。