美味しいプリンに出会う | 銀座スタイル| Ginza style | 銀座スタイルのブログ

銀座スタイルのブログ

銀座スタイル|GINZA Style

こんにちは。今日は台風一過、いい天気ですね。
昨日は一中節のお稽古に癒された一日でした日本

お稽古後のお食事も非常に楽しい時間です。
台風前ということもあり、銀座の街は路上もすいていました。そんな雨の日は地下道とつながっているCINQさんへラブ

メニューに大好きなプリンが増えていましたので、食後にいただきましたプリン
濃厚なカラメルでおいしく頂きました。私は前も書いたかもしれないのですがプリンが大好きなので、非常にうれしかったですドキドキ


こちらに伺ったらチャレンジするのは、ワインの銘柄を当てチャレンジ白ワイン
いつも楽しみなのですが、惜しくもはずれでした・・・


またお伺いしてリベンジしたいと思います。