クスリを使わずに、3か月にニキビを改善する | 薬なし漢方 オーダーメイド養生で不調を改善する!頭痛・生理痛・イライラからの解放

薬なし漢方 オーダーメイド養生で不調を改善する!頭痛・生理痛・イライラからの解放

不調には「必ず」原因があります。
食事と生活で全てが変わる。
あなただけの養生アドバイスでお悩み解放。薬漬けで苦しみサロンジプシーだった元全日空CAが 
薬に頼らない方法で、あなたが今、何をすべきか、何を食すべきかをアドバイス。

今日もわくわくしてますか?

銀座漢方サロン GinzaSpa50 

オーナーセラピスト Arisaです。

 

§

もう、おクスリは手放そう!

大人気の「艶めく漢方カウンセリング」

~食べ物・飲み物・時間割でお悩み改善~

・10数年悩んでいた頭痛が改善した記事はこちら

・痛いほどの脚のむくみが改善した記事はこちら

・粉をふくほどの乾燥肌が改善した記事はこちら

・仕事の業績が上がった記事はこちら

・その他、様々な感想は こちら や こちら

 

§

 

「え?おクスリを使わずに、ニキビが改善できるのですか?」

 

とよく聞かれます。

 

答。

「もちろん!」

 

だって、そのニキビや、吹き出物、

おクスリでできたものですか?

(その場合もあるけれど^^副作用やおクスリストレス)

 

今まで私のサロンで、

私のアドバイス通りにやってきて、

ニキビはよくならなかった方は

いません!

 

でもね、

私は、素直で、ちゃんと約束を守ってくださる方が

好きです。

 

もし、あなたが2017年、

大好きな春までに!

ニキビ肌を改善して、

 

思わず、

「ふれてもい?」

と言われる肌になりたい。

 

迫りくるバレンタインまでに、

少しでも赤みをひかせたい!

 

と思うならいらしてください。

 

ニキビに悩んで、

人前に出たくない。

顔をみられたくない。

そう思うことで、積極的になれない

全ての女子に、

私が知ることを全て教えたい。

 

と思っています。

 

モニターさん情報、

コース情報を

逃したくない方の為に、

 

メルマガをご用意しようかな。

と考えています。

 

準備ができましたら

告知しますので、

 

ブログチェックしてくださいね^^

 

ーー

おクスリを使わずに

「3か月で!ふれたくなる肌になる ニキビ肌革命

シンデレラスキン・メソッド」

 

 

GinzaSpa50 

中央区銀座7-11-11 長谷川ビル6階

銀座・新橋 徒歩5分

 

ご予約はWEB・お電話・Eメールにてお受けします。

03-6274-6801

info@ginzaspa50.com

www.ginzaspa50.com 

https://www.facebook.com/ginzaspa50 

営業時間:平日11:00~21:00

      土日祝10:30~19:00