全国口コミNO.1 薬に頼らず漢方生活。PMS・生理痛を改善する銀座婦人科漢サロン

サロンジプシーだった元全日空CAが ”自分が通いたいか”を基準にサロンをオープン。
漢方を軸にアドバイス。女性の皆さん、どうか薬を飲む前にご自身のチカラを信じてください。より艶めき、人生を味わい尽くす為に自分力をあげていきましょう。

心友の死をきっかけに、PMSや生理痛に悩む方にむけたコースを創設。
彼女が命をもって、サロンに使命を与えてくれました。

命は落とさなかったけれど、難病にかかってしまった友人の言葉。

「そういう事を知らない事が罪ではなくて、
   知ってる私たちが教えてあげれない事が罪なんだ。」

私は、命を落としてしまった心友と同じ婦人科系の悩みを持っていました。
でも、私は幸運にも生きています。
薬ではない、改善方法を知って、改善したから。
私が、もっともっと早くサロンをオープンして、彼女に伝えることが出来ていたら・・と思うと、悔しくて悲しくて、いつまでも涙がとまりません。

女性の皆さん、どうか、どうか、お薬を飲む前に自分のチカラを信じてください。

そのお薬を飲む前に、自分のチカラで、改善していきませんか?

小さなその錠剤に、あなたの大切なカラダをコントロールされるのではなく、しっかりと、ご自分の「自分軸」を知り、ご自身でコントロールできるようになりませんか。
漢方をベースに、自然治癒力、自分治癒力を上げていきます。
気・血・水をしっかり補い、巡らせ、あなたらしい人生を味わい尽くしましょう!

テーマ:

PMS・生理痛改善の 銀座婦人科漢サロン 

オーナーのArisaです。

 

今、CMで流れているこのフレーズ、

「生理忘れてます!」

をみて、

「そうだなあ・・・」と、

苦しかった昔を想って、遠い目・・

 

昔は、生理がくるのがすぐにわかりました。

だって、ものすごーく痛くなるから・・・

 

そして、ものすごーーーく食べるから・・・

(大・暴飲暴食)

 

「生理痛は当たり前」

 

1ミリの疑いもなく、

そう思っていました。

 

薬も、ガブガブ!飲んでいましたし、

それでも、1,2日目は辛いから、

会社も休んでいました。(詳しくはこちら)

罪悪感もひどくて、

それが毎月・・・

 

今考えれば、20年以上苦しんでたんだなあ。。。と。

 

でも、漢方の食養生と施術で、

これら、PMSや生理痛が改善していなければ、

これから先、また10年以上は苦しむことになっていたんだな

と思うと、

本当に良かった。と

思うと同時に、

 

同じように苦しむ人に伝えなければ。

と思います。

 

もっと早くしっていたら、

私の心友も、死なずにすんだかもしれない。

 

私の使命です。

 

そうです。

 

生理痛はなくて当たり前なんです。

 

あるのが当たり前ではありません。

 

カラダの「痛み」 は

異常を知らせるサインです。

 

早めにケアするようにカラダが教えてくれているのです。

 

そして、自分で治癒できるチカラを

私達はもっています。

 

血をつくり、流す。

 

もちろん、身体が冷えていてはいけないのです。

 

なのに、痛み止めを飲む。

 

みなさん、痛み止めの正式名称をご存知ですか?

 

解熱鎮静剤」 です。

 

そう。

熱をとるんです。

 

これでは、、、、ですよね。

 

ご自分のカラダを最適の状態へもっていき、

 

「血」をつくるのには

どうすればいいのか?

 

「漢方カウンセリング」で、お一人お一人ひもとき、

 

みなさんに合った施術で、

 

カラダの内側から、

しっかり

ご自身のチカラでこれから先もずっと

健康で美しく 過ごせるように、

生きていけるように。

 

どうか、どうか、

そのお薬を飲む前にいらしてください。

ーーーーー

近々、PMS/生理痛に特化したコースを

リリースします。

 

これは、心友を亡くした、

 

私の使命なのです。

 

GinzaSpa50 

中央区銀座7-11-11 長谷川ビル6階

銀座・新橋 徒歩5分

 

ご予約はWEB・お電話・Eメールにてお受けします。

03-6274-6801

info@ginzaspa50.com

www.ginzaspa50.com 

https://www.facebook.com/ginzaspa50 

営業時間:平日11:00~21:00

      土日祝10:30~19:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。