せっかく好きな季節に入ったというのに、

 

我が家のいただけない風物詩が始まりました・・・タラー

 

朝の怒号ですゲッソリ

 

誰が怒鳴ってるかというと

 

・・・私です・・滝汗

 

小学生の息子は

 

何回起こしてもなかなか起きずムキー

 

息子が登校するまで

 

ずっと怒鳴ってますムキームキームキー

 

窓を閉め切った冬はまだいいのですが、

 

最近暑く、朝から網戸にしているので

 

怒号が近隣にダダ漏れ・・・チーン

 

やっと息子が登校したビックリマーク

 

と思ってゴミ捨て場までゴミ出しにいくのですが

 

ゴミ出しに出るのが恥ずかしい今日この頃・・・滝汗

 

音譜ママの起こった顔は~

 

シーサーに似ている~音譜

 

とかわいい女の子が歌っているCMがありますが、

 

きっと私の怒鳴ってるときの顔は

 

シーサーよりももっとひどいんだろな・・・笑い泣き